SSブログ

超ひさしぶりにロード [自転車 昼トレ]

午前の会議は担当範囲ではないのでパスさせてもらい昼トレに。超ひさしぶりのロード。朝から簡単に点検して空気入れて。とりあえず走ってみて不調は無いか確認するってことで。

午後の会議は1時半のつもりだったけど、お客様は午前から来てるのでさっさと帰ってくることにしてルモンから馬頭観音堂のいつものコースに。

序盤は様子見程度にのんびりと。が、徐々にペースが上がり始める。走らされてる感じ。心拍も上がる上がる。(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

結果、ぎりぎり28分切り。ダラダラとMTBで登ってたけど、まだまだ大丈夫みたい。今更だけど今シーズンもまた頑張ろう。
IQFCvq3ePdG1acbz.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。