SSブログ

雷雨は免れリード店 [クライミング]

昨日は夕方から雷雲接近。時折雷鳴が轟き、激しい雨が。天気予報通りの不安定な空模様。
幸い7時まえに雲間になり小雨に。ほとんど濡れることなくKO-WALL滋賀リード店に到着。
自転車だと駐車場の空きを気にすることも無いので楽だけど雨は別。(^_^;)

先ずはいつものように10台2本でアップ。ちょうど宿題のルートと同じ場所だったので登りつつ宿題の11cのホールドのブラッシング。(^ー^)ノ

そしてその青の11c。1本目、前回余裕だったクロスがなぜか手が出ず。直前にクリップホールドを誤ったのが原因だと思う。そして2本目。危なげなくゲット。実はクロスが核心だったようだ。その後で行き詰ってたけど足を間違えてただけの様だ。(^_^;)
Phng0pV4axmADEdx.jpg
Rs6AdaemV6oORo9d.jpg

入り口から見て左の壁の左サイドから順番にトライする作戦で青の11b。
1本目。順調に高度を稼ぎオンサイト頂きって思ったのにいきなり頼れないホールドに遭遇。持ち方が分からない。残念ながらテンション。で、よく見たらチョークが付いておらず黒くなってるだけ。足だと気づく。(>_<) 実は直登ではなく、右に出ていくのが正解だった。(´ヘ`;)ハァ
仕切り直して2本目でゲット。
9z24RXRbuYQxGivP.jpg
p3kVvNTRnJW9xpRr.jpg

続いて右の11cって思ったんだけど、なんとなくカンテ部を使った癖のある11bを登りたくなってトライ。案の定ドタバタ。バランスが悪い。足が悪い。足が高過ぎ。テンションを繰り返し何とか終了点に。これは宿題となった。まぁ、じっくり取り組もう。o(^-^)o
HRlFwjIZZbdKepIt.jpg
GBLTgqcqcbxm754S.jpg

気付いたらまたまた10時過ぎ。クールダウンして終了となりました。楽しかったです。(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方から嵐?ダイエット最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。