SSブログ

霧雨と強風 [自転車 昼トレ]

今日はなんだか肌寒い。風も強いし雨雲が近づいてる。ぎりぎり間に合うかと走り出すも霧雨が降ってる。本降りになったら引き返すつもりでルモンタウンに向かう。走井林道を登り馬頭観音堂へ。
NKaXvEstxw1puI5J.jpg

阿星山方面から本格的な雨雲が近づいてくる気配を感じ、走井林道を下りさっさと会社に戻った。幸い本降りの雨にはならなかった。(^。^;)フウ

馬頭観音堂駐車場、ここなんて言う場所だったかなぁ。眼下に見える栗東トレセン。
GhZh0Prawh3lISW5.jpg

別アングルの画像の空にシミの様に写ってた変なのを拡大したら鳥みたいだけど何だろう。
あぁ、反対側の風切り羽が頭に生えてる様に見えるだけかな。_(^^;)ツ アハハ
9SMPh0CSQWEkzwTc.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。