SSブログ

がっつり食べてから腹ごなしに八幡山登山 [お出かけ]

土曜日、所用があり近江八幡の日牟禮に。
お昼ご飯に本格中華料理店 龍鳳園に。
単品で頼むことが多かったけど、簡単にランチって感じだったので安いA定食680円。塩ラーメンと麻婆飯セットを選択。この店、量が半端ない。半ラーメンとかの概念がない。超満足だけど、ちょっと後悔。
R8aZ745GgrjD6Ep6.jpg

その後、1時間半ほど待ち時間があったので、腹ごなしに八幡山を登った。
ロープウェイのあるそれなりの観光の山だけど、登山道をさっさと登って15分ほど。予定外の登山で半ズボンにTシャツ。あまりふさわしくない格好だったけど。軽いけど食後にちょうど良かった。(^^)v
mzjd4nuPcP6oQROf.jpg
oYSHjrZLSR4MIHWw.jpg
EO3JRcXs7BfsBl2F.jpg
5hWmNPvAFi34ESxp.jpg
R4XI6Mo1aGwezdsr.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。