SSブログ

もりやま芦刈園 [お出かけ]

日曜日はもりやま芦刈園にアジサイを観に行った。
今年で三年目。今年は雨が少なく見頃が分からない。先週行った方の情報ではまだ早かったとか。で、昨日は遅かったような。でも、実際は見頃なんだろうな。雨が少なく花の持ちが短めなのかも。花も何となく弱々しい。ただ、色は花ごとに微妙に色が異なりグラデーションが美しい。どの花も生き生きと綺麗だった昨年よりも儚い美しさって感じで好みだったかも。特に写真写りが良かった気がする。
さて、来年はどうなるか。
そうそう、園内のベンチで見かけた何かの幼虫。あまりに大きく(8cmくらい)美しく今回の目玉写真となった。虹色の足が特にお気に入り。(^O^)
MDP41MY9wf4qBLtV.jpg

xjGbFBLNVAwiCnus.jpg
wuqVqjElAG21lNkO.jpg
WOTQZSk3OpKRmhZu.jpg
r2qfTPcGnkAhLzbR.jpg
qM2IBvAvG9l4Lf4k.jpg
Q2YT38cQdovdeJy3.jpg
NnX8TbxPaQMA8j7I.jpg
mqvvv56S5M4Pmz3X.jpg
LGCRFodrh5vYPdJK.jpg
fO2GZ3zKD87rp9Ba.jpg
dIc7r9Icp0C44YCm.jpg
ddFOJcrxC6GrBfEQ.jpg
askx8bdxkpqVkcAR.jpg
68f8KDHcyumKaB56.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。