SSブログ

オフロードコース [自転車 昼トレ]

何となく金勝林道を登るつもりでルモンタウンからスタート。でも、途中からオフロードコースが走りたい気にもなってくる。で、結局突入。(^O^)
gcS6In7eCSeNwF96.jpg

先週金曜日の昼過ぎの大荒れの雷雨で金勝山周辺にかなりの雨が降ったらしく林道が荒れ気味。ちょっとオフロードコースの状態が気になったけど新たな倒木などは無し。林道が川の様になったらしく礫岩がちょっと多かったが問題ない程度。水の染み出しもほとんどなかった。やっぱり水不足の様だ。
mqHx90KgwvGJuIOp.jpg
JGen8zoFaQfrNsSR.jpg
H0eoRttCsLXCXc6q.jpg
CQq9jus965GbMKpn.jpg

走井林道を下り、水場でヘルメットの塩出し。会社にシャワーがあるので水浴びは無しで。(^^ゞ
YfpoQXQZd1kBZCeD.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。