SSブログ

健康診断の後始末 [自転車 昼トレ]

今日は朝から病院へ。先日受けた健康診断の結果が昨日送られてきた。予想通り所見のオンパレード。毎回のもあれば、新たな項目も。放置しても良さそうだけど、会社にも通知されてるし、さっさと再検査の受診をすることに。個別に診療科を周るのは面倒なので、健康診断を受けた病院に。今回新たな項目として加わった呼吸器科とついでに総合内科。結果、過去の診断結果と比較して特に問題なし。再診扱いで数百円ですんだので良しとしよう。(^O^)

で、昼トレ。ちょっとスタートが遅れたのでショートコース。休憩って気もしたけど、今夜から雨みたいだし。
2KH66FYv6FbSdrRs.jpg
dfzrP33Yi0Bs2wpu.jpg

そろそろ梅雨入りかな。o(^-^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。