SSブログ

10万突破 [自転車 昼トレ]

ブログのアクセス総数が10万突破。リードクライミング関連記事を載せた頃からアクセスが増えた気がする。o(^-^)o

昨日は会社の創立記念日。何しようか、仕事しようか、サイクリングしようか、夜はクライミングだよな、とか考えてたんだけど、蓋を開ければ一日dアニメにはまってた。シドニアの騎士シーズン1、2を一気に観てしまった。まぁ、それはそれで満足したけどね。(^^ゞ

いつも疲れがたまったらアクティブレストとか言って自転車に乗ったりしてたけど、加減が分からずレストになっかったりして、結局完全に引きこもってた方が翌朝の気分は良かったです。ヾ(@^▽^@)ノわはは

で、今日は朝から比較的爽やか。昼トレも楽しく出かけたんだけど、なんだか空模様があやしい。林道を登ってると霧雨が降ってくる。さっさと馬頭観音堂で引き返し真っ直ぐ戻ってきた。
RkjJboNlFk8CyJab.jpg

仕事の後はどうしようかな。ちょっとボルダー店かな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜は会社の飲み会建さんII ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。