SSブログ

梅雨明けた? [自転車 昼トレ]

午前の会議が長引き12時過ぎの出発。やめようとも思ったんだけど、今朝は朝からいきなりクマゼミの大合唱。明らかに梅雨明けの気配。ぜひとも少しは走りたい。

なので初めからこんぜの里までのショートコースのつもりでした。アプローチ往路、トレセン付近でリアが滑って、あれ?って思ったんです。今思えばすでに空気圧下がり始めてたみたい。で、林道を登り始めてリアに荷重がかかり、明らかにパンクと分かった。スローパンクっぽかったのでそのまま登るも異音が。インフレーターで空気を入れつつ意地になってこんぜの里まで。
izNH9vZZprILm1xd.jpg
4glyqnnpfr3eVTeD.jpg

で、タイヤチェック。なんか植物の種みたいなのがタイヤブロックの隙間に挟まってるので引き抜いたら長い棘が刺さってる。しまった抜いてしまった、一気に抜けるかも。(>_<)
少し抜けが早くなった気もしたが、何とか途中2回空気を入れて無事オフィスに戻ってこれた。ポツポツと大粒の雨が落ちてきたときは焦ったけど、何とか降り出す前に戻れた。(^。^;)フウ

今日は火曜日でリードの日。しかし、やっぱりデータリリース前日に早く上がろうってのは無理。断念します。それにさっき確認したらリアタイや完全に空気抜けてるし。帰ったら修理せねば。(^◇^;)
タグ:こんぜの里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。