SSブログ

夏休みって何? [仕事]

世間はお盆休み。しかし、土曜日に新規設計回路基板が上がってきた。まぁ、スケジュール通りなんだけど。そして火入れ。緊張の瞬間。どれだけ回路チェックしても配置配線をチェックしても心身に良くない。今年末で59歳。本当ならのんびり仕事したいところなんだけど、モノづくりを続けたくて選んだ職場。人手不足で逃げ場はない。ハードもソフトも一人で担当。何とか今回も滑り出しは順調。今日で一通りのチェック完了。デジタル系は問題なさそう。あとは無線系の性能向上。元請けはお盆休み明けに物をよこせと言う。つまり下請けはお盆休み返上で働けってことね。まぁ、以前大手にいたときは同じようなことを言ってた気もする。_(^^;)ツ アハハ
DSC_0685_DxO.jpg
タグ:Zynq
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。