SSブログ

一週間ぶりの昼トレ [自転車 昼トレ]

週初めは時間に追われ走れず、さらに台風。ようやく一週間ぶりの昼トレ。

お盆休みは明けたみたいだが、栗東駅の東側、栗東芸術文化会館さきらでは今日、「みんなで21世紀をひらく教育のつどい-教育研究全国集会2019」が開催されている。これに合わせて各地から右翼団体や街宣車が集結。これに対応するため警察も800人体制。周辺一帯を通行規制に。規制地域内の平和堂やセブンイレブン、その他のレストラン等も休業。わが社もほとんど休暇。出勤は3人だけ。

なのですっかり今日も休日出勤気分。ちょっと長めに竜王山、阿星山を巡るロングコース。暑さで心拍はあっという間に最大に。疲れたけど気持ちよかったです。\(^o^)/
9SP0LwdPirQhFkYY.jpg
eRb9NIV5sFRj0sKc.jpg
eeFuLTKehWy9e5RT.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。