SSブログ

ヒガンバナ [自転車 昼トレ]

今日はこんぜの里経由で馬頭観音堂へ。
早くもヒガンバナ。ここのが毎年少し早めに咲き始める。気温では無く日の長さで咲くようだけど、土の中で何で分かるんだろう。少しだけ頭が出てるんだろうか。
I692WZh41ENVgwcM.jpg
LmTffhGxCMKZ8Nbv.jpg
gvMFgKNSzyZjKb34.jpg

下りは走井林道経由でルモンタウンに。水場でヘルメットを洗った。今年は雨が多かったのか干上がることがなかった。
SzdhApMtoogNrqi0.jpg

今日も気づいたら22時前。昼ごはん、しっかり食べようと思ってたのに大豆プロテインを強化した牛乳を飲んだだけ。さっさと帰ってがっつり食べたいのに、なぜかこの時間に強い雨。ようやく上がったようだ。さっさと帰ろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。