SSブログ

筋グリコーゲン枯渇? [自転車 昼トレ]

昨日よりは少し気温上昇。雲も少し出てるけど爽やかな秋晴れは変わらない。しかしなんだか足が重い。心肺は余裕。心拍も息も上がらないのに足が全然回らない。先週のビワイチで筋グリコーゲンが枯渇してるのかも。それほどがっつり食べてないし。一昨日夜は雑炊。昨日もリードからの帰宅が11時過ぎ。それからの食事で軽く済ませてしまったし。(>_<)

今日の昼トレはルモンタウンから道々林道を直登して金勝寺を経由して馬頭観音堂へ。そして走井林道を下ってまたルモンタウンに。かなりのゆっくりペースだった。
HfFiZK9J7uri9HHq.jpg

これから連夜でリードのつもり。さすがに今夜は早めに上がると思う。(ーー;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リード二回目 (T.T)何とか今月3回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。