SSブログ

雷雨の嵐 [自転車 昼トレ]

昨日は余裕で30℃超え。しかも蒸し暑い。腰は大丈夫そうなので今日は山を目指して走る。ルモンタウンから登り馬頭観音堂へ。午後イチで来客会議があるので、折り返しルモンタウンに下った。ひさしぶりに大汗かいた。
EEV34YjXRcwbGwlW.jpg

で、夕方、そろそろリードジムへって思ってたところ、強烈な雷雨が。建物が揺れる、大型台風直撃並みの豪雨に。怖いぐらい。ピークは10分ほどだったけど、その後も次々と雨雲が発生、しばらくはやみそうにない。降ると思ってなかったのでレインコート持ってきてない。クライミングは断念し、少し小降りになったすきになんとか帰宅した。(x_x;)シュン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝活フラフープ嵐の翌日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。