SSブログ

嵐の翌日 [自転車 昼トレ]

ちょっとあやしい空模様。昼トレちょっと躊躇したけど走ることに。昨日の夕方から夜の嵐で山がどうなったかちょっと心配。

昨日と同じメインコース、ルモンタウンから馬頭観音堂へ。多少雨が流れた跡はあったが、特に倒木とかはなかった。オフィス周辺は物凄かったんだけどなぁ。もしかしたらこの辺で局所的に竜巻が発生してたのかも。
mn5RMFkrdKnZtO74.jpg

林道を登り始めて僅かにパラパラ降り出したけど濡れるほどには降らなかった。(^^)v

昨日リード行きそびれたので今日とも思ったんだけどパートナーいないし、やっぱり木曜日のクライマーズセッションにします。で、今日はこれからボルダー店に行くつもり。(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。