SSブログ

快晴の秋空 [自転車 昼トレ]

朝からとても気持ちの良い秋晴れ。ただ、そろそろ寒い。オフィスの窓を開け放つと冷気が一気に流れ込み暖房入れたい気になるほど。少し空気を入れ換えたら閉じ気味に。

昼トレ直前にミーティングや電話対応でドタバタ。もう今日はショートコースかなって感じで20分ほど遅れて出発。でも、秋晴れの空を見たらやっぱりしっかり登りたい気になりいつものコースに向かう。
ルモンタウンから走井林道を登り馬頭観音堂へ。眺望がすばらしい。ただ、やっぱり時間が足りないので走井林道を下りなんとか1時前にオフィスに戻れた。

明日あたりから台風の風が出てくるのかなぁ。
uVh71T96xSA7HbRq.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。