SSブログ

ソウナンですか? [自転車 昼トレ]

今日も朝から快晴。ジャージだけ秋冬物のメリノウールプラスに。通勤にはちょうど心地よかった。

そして昼トレタイム。思いのほか気温上昇。暑い。メリノウールは汗が出ると発熱するので余計に暑い。ちょっと早まったかなぁ。

ムロタホーストレーニング脇からこんぜの里に登る。なんとなくサクラとか色づき始めてる気がする。綺麗に紅葉するといいな。画像はサクラではないけど。(^^ゞ
TVC4hjV1Riu1HAQX.jpg

そして馬頭観音堂へ。で、緊急車両だらけ。テーブルを広げて警官3人がお話し中。目がったので事故ですか?って聞いたら山岳事故って返事。滑落ですか?って聞いたら道迷い。遭難らしい。見つかりましたか?って聞いたらすでに見つけて救助に向かってるって。ホッとしました。(^。^;)フウ
gPsLLcxAFduF9Ist.jpg
qf6e0SPY9u9Rnhlw.jpg

邪魔するのもなんだので、さっさと下りました。(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快晴の秋空最近は週一リード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。