SSブログ

ポラール イグナイト [自転車 昼トレ]

先週木曜日は少し咳が出て喘息気味に。と言うか、プチ風邪っぽい感じだったので昼トレもクライミングもお休みとした。金曜日は雨。そして土日。で、ひさしぶりに昼トレ。

新しい心拍計をゲット。ポラールのイグナイト。旧シリーズの心拍計は今年末で使用不可に。まさかのサービス終了。ソフトウェア互換性がないとか。そんな馬鹿な。データ変換くらい簡単だろう。(-_-メ;)テメ・・・
ポラールを見限ってガーミンとかに行くつもりだったが、買い替え30%オフバウチャーに釣られてやっぱりポラールに。でも、もうそれほど拘りも無いので中くらいのモデルを選んだ。GPS付いてるので自転車用のスピードセンサーはもういらないやってことで。(^^;ゞ
zWK5H2NYOGgudkRh.jpg

手首の光学式心拍センサーは不安だったけど意外に正確。これなら別売のチェストセンサーはいらないかな。ほぼスマートウォッチで睡眠モニターや活動量計も兼ねてて24時間の状態が記録される。タイムセールで買った安物なんちゃってスマートウォッチも引退。

今日のコースはルモンタウンから馬頭観音堂、そしてこんぜの里に下る。なんとなく紅葉が始まってる。10月もあと1週間ほど。そしてあと二か月で今年も終わり。そして50台ラストの年が始まる。(>_<)
TW15XN4RAeyfQvbR.jpg
8bbHLZ6Qm4SIeYRM.jpg
8QnXIXRRD8ZbRA5T.jpg

そうそう、土曜日に近江八幡のクラブハリエ 日牟禮館でサヴァランゲット。
なんか懐かしい、でも、さすがにクラブハリエ、贅沢サヴァランでした。(^○^)
EhLAlN6PLG19vr9c.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。