SSブログ

週一どころか三週間ぶり? [クライミング]

10月10日以来のリード。翌週の木曜日はプチ風邪。先週は那須出張。
最近月曜日が休日になることが多く、結果、振替で火曜日定休日に。そうすると木曜日しか安定して登れない。ボルダーなら一人で気楽に登れるんだけど。

流石に木曜日一本狙いではまた仕事が入って来そうだったので火曜日だけど登りに行った。幸いK氏がいた。\(^o^)/

新しく出来た赤マーブルの11b。なんとなく得意系な気がして、ひさしぶりに新しい11台の挑戦。オブザベーション不足でワンテン。仕切り直して2便目で登れた。今の投票結果だと11bだけど、体感的には11aかな。
zQw0p7eQMlcXZhIS.jpg
A5ATvkwpWTtDxlVo.jpg

でも、そのあとはずっとパンプ。せめて週一リードをキープせねば。f(^^;
uLmzM6wfKzu9DTDz.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝寒かったのに直前の電話で出遅れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。