SSブログ

超寒かった(>_<) [自転車 昼トレ]

今日は寒かった。ほんと、超寒かった。

走り始めは寒いしこんぜの里までのショートコースのつもりだったんだけど、御園交差点の信号が直前で赤になり思わず左折。自然と阿星山方向に。(^^;ゞ

ひさしぶりに心行路林道を登り阿星山へ。山頂付近は4℃。当然下りは向かい風で体感は氷点下に。
DP28MnJOYvfNwnOf.jpg
WslWpRF03RlnT7B8.jpg

観音寺方面は通行止めって知ってたけど封鎖されてないので自転車なら大丈夫かもって突っ込んだけど道が無くなってた。崩れるような雨、降ったかなぁ。(>_<)
crj2yyV6HRIaVNbG.jpg
jBq6yViy72Jc3a2V.jpg

強く冷たい向かい風の復路、コンビニに避難しようかと本気で考えた。

来週も寒そう。そろそろ厳冬期フル装備を用意せねば。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出番ですピンクトラバース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。