SSブログ

木曜日なのでリード [クライミング]

先週のことになるが、木曜日なのでKO-WALL滋賀リード店
毎週のように火曜日木曜日と通ってた頃に比べてずいぶん回数が減ってしまった。週末にはボルダー店に通ってるのでクライミング力はそれほど落ちてないがリード対応力はやっぱり落ちてしまう。
基本ソロ活動の私にはリードはやっぱり若干敷居が高い。その点ボルダーは気楽だ。

いつものように10台3本登りアップ。少し休んでもう一本10台。その後目に付いた新しい11cに挑戦。最近の新しい課題は辛めなんだよなぁ。ひさしぶりに何度も落ちる。3便トライして何とかワンテンまで作れた。次回には落としたい。o(^-^)o
dM5rsL2gba1l9Dcr.jpg

いつものように長い10dを登ってクールダウン。すでに10時過ぎ。リードは夜が遅くなり辛い。(>_<)

寒くなりなんとなく足が遠のいてしまうが、行くと楽しいんだよなぁ。_(^^;)ツ アハハ
ovtNBMsLa2ereYVF.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。