SSブログ

なんか調子いいぞ [自転車 昼トレ]

昨日アップ忘れた。

雪も無くモチベーションだだ下がりの昼トレ3日目。とりあえずルモンタウンから流す気で登る。(ーー;)
ところが脚は重いけど呼吸が軽い。いくらでも酸素を取り込める感じ。肺活量が一割くらいアップした感じ。何だろう。?(゚_。)?(。_゚)?
そうだ、昨夜は超ひさしぶりにお酒を控えたんだった。_(^^;)ツ アハハ
イマイチ喘息気味だったのはお酒のせいだったのか。なんとなくわかってたけど。(x_x;)シュン
z6tTQH87uAS4bF5P.jpg

昨夜から本降りの雨。今朝も雨。子の気温では山の上でもやっぱり雨だろうな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさかの雨、でもセーフ雨で中一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。