SSブログ

雨で中一日 [自転車 昼トレ]

雨で休んで中一日。走り出してちょっとだけポツポツと雨粒を感じたけど気にせず昼トレ。今週は4回目。
ムロタホーストレーニングからこんぜの里へ。そして金勝寺を経て馬頭観音堂へ。そしてルモンタウンに下る。
dxV4RI6g8GaxKnuG.jpg
OJinC9eDPndJb4jf.jpg
このコースはあまり時間を気にしないのでのんびりまったり。ムロタホーストレーニング横で手袋を替えたりネックウォーマーやインナーキャップを外したり。そしてこんぜの里で写真撮ったり。(^O^)
なんとなく流れで冬装備だけど山頂付近でも9℃。だいぶ慣れてきて寒くない。関東から北は日曜日くらいから寒気が下って来るらしいが、関西は寒波は来ないみたい。もう積雪はなさそう。(x_x;)シュン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。