SSブログ

時雨れてるけど気温は高め [自転車 昼トレ]

月曜日は雨。昨日は強風に怯んでしまった。今日もすっきりとしない曇り空。今にも時雨れそうな冬っぽい空模様。違いは平年よりも10℃近く高いこと。走り始めれば心地よい。
路面がウェットなのでルモンタウンから走井林道を登り下り。
ルモンタウン看板前でグローブを替えてたら散歩中のおばさんと目が合い挨拶。山に向かう道に進む私に、その道行ったらどこ行くの?って。行っていいのか分からないので行ったことがないって。でも、どうやらルモンタウンに住んでるらしい。もったいないなぁ。(^_^;)
9RKpTiT5o2DBAQbb.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラブハリエ右肩痛い(>_<) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。