SSブログ

年越し11c登れた [自転車 昼トレ]

昨日はKO-WALL滋賀リード店でクライミング。
ここ数か月は月2~3回。寒いし、雨も多いし、自転車だと行きにくい。
4月くらいになったらまた全店共通月会員になるつもり。たぶん。(^_^;)

10台3本でアップ。そして懸案の11c。昨年末にワンテンと言うかワンフォールまで追い込んでたのに登り切れずに年越し課題に。そして前回も3便して同じ核心でワンフォール。
昨日1便目。もう絶対に決めるつもりで慎重に。休めるところでは確実にレストして。そして核心のポケットムーブの左足置き。意外にすんなり。あとも慌てず慎重に。で、完登。\(^o^)/
登ってしまえば11aくらいの気分。まぁ、いつものことですが。ほんとオンサイトに弱いです。
47QDwRLnChgvArGw.jpg
RxdpWFgAHTzX8hQf.jpg

続いて左隣の新しい11b。2回落ちて腕パンパン。まぁ、もうちょっと作れば登れるかな。
なかなかパンプが取れないのでその後は10台を数本登って少し早めの10時上がり。
やっぱりせめて月4~5回は通いたいな。o(^-^)o
PdNg9TCmrNXw1thZ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右肩痛い(>_<)ロマネスコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。