SSブログ

日中は穏やか [自転車 昼トレ]

朝はそこそこ冷えるけど日中は穏やか。山頂付近でも10℃ほど。花粉はどうなんだろう。それなりには感じるけどいつもの点鼻薬と目薬で支障はない。先日のニュースでは滋賀県は今年はかなり少ないらしい。問題はPM2.5と黄砂だな。
普通にルモンタウンから登った。馬頭観音堂を経てこんぜの里に。
ZvoN1sPrag0wQizQ.jpg
hFDRnzRpyirq2MzD.jpg

64番看板前に新しい標識が。あちこちに真新しい看板が増えてきた。栗東市が力を入れてるんだろうか。
3RY458ProCEuOo53.jpg

そして馬頭観音堂下駐車場。またまたゴミが。それも花火。ジェット花火。この乾燥した風の強い季節。下草も枯れて乾燥してて火気厳禁。危ないなぁ。ゴミも持ち帰れよ。(-_-メ;)テメ・・・
仕方ないので袋に入れてオフィスに持って帰りました。(x_x;)シュン
hK7TO0J5bS5DNa6m.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさか雪無し快晴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。