SSブログ

クライミングジムはスポーツジム? [クライミング]

巷ではスポーツジムはクラスター感染のリスク大らしい。器具を触り、汗をかき、激しく息をする。ではクライミングジムはどうか。みんなでホールド触るよな。汗もかくし激しく息もする。それなりに閉鎖空間だしリスクはやっぱり高いのかも。リードクライミングだと一部ロープは共用だし、ロープを口にくわえるし。(>_<)
土日はとりあえず開店11時に飛び込み人が増える頃に上がるって計画で。
しかし、考えることはみんな一緒。いつもよりも常連の出足が早い。(^_^;)
それどころか、体を動かすところを求めてビジターさんも多め。
チョークバックにはアルコール小瓶を入れておき、液体チョーク感覚で手を洗浄する。温かい飲み物を用意し、いつもよりもこまめに飲み物を摂り喉を潤す。手が真っ白なので顔を触ることはあまりないみたい。
L3zoIzFff0RPv4y4.jpg
課題の方はトラバースメイン。C面ピンクトラバースとB面黄緑トラバース。で、B面黄緑トラバース完登。ちょっと嬉しい。\(^o^)/
3gVmnN0oN6gCPzLY.jpg
eFoJtN1dRgHOf2e1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさしぶりに阿星山白腐乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。