SSブログ

寒さは今日までかな [自転車 昼トレ]

今日も少し肌寒い。暖かくなるのは明日からかな。
昨夜はよく眠れた。11時から6時まで7時間。睡眠の質はどうだろうか。ポラールのイグナイトの睡眠診断ではANS(自律神経ステータス)スコアが低め。まぁ、夢ばかり見てたような気がする。(^_^;)

気楽に登ることにして阿星山に。昨日はなんだかきつくて苦しかったが、今日は普通。調子良く登れた。なんなんだろうか。どちらにしてもそろそろレスプロマスク無しにしたい。
3fHlmO4wpPqvt4RK.jpg

下りは観音寺参拝。ここにも馬頭観音様が祀られてるので、観音堂では無くこちらを拝む。_(^^;)ツ アハハ
Eg2QSYTWh1CtBNC2.jpg
hQ4S9P98hCp18Lit.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ仕事中とうとうここも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。