SSブログ

大戸川ダム工事で桐生辻線通行止め

なんか足に疲れが。
気分を変えて希望が丘文化公園にでも行こうかなぁって考えたが、アプローチで8号線走ることになりそうで断念。やっぱり山に。ルモンタウンから登り始めるが山の入口にこの先通行止めの予告看板。走井林道と十九道林道。?(゚_。)?(。_゚)?
イマイチ十九道林道ってどこなのか分からないんだよなぁ。
で、いつもの走井林道入口、九十九折れ登り口ではなく、橋を渡って右折のところで通行止めバリケード。なるほど。
まぁ、特に影響も無く、道々林道を登り、金勝寺林道を登り馬頭観音堂へ。最高の天気なのに車が停まってない。珍しい。
Mq3twmDtnc77LEPf.jpg
a29cbsy7d5sil2Ok.jpg

下りはこんぜの里へ。そしてバンガロー村、観音寺経由で下った。
WnmBp7SyDmayBR7w.jpg

桐生からの登山道、大戸川ダム工事で桐生辻線通行止めらしい。ダム、いつ完成するのかな。どこまで水没するんだろうか。
PClI9cL4YopE6BGH.jpg

今日はジムクライミングの予約入れてるし、そろそろ向かうかな。(^ー^)ノ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。