SSブログ

ダイエット月間開始 [自転車 昼トレ]

雨かと思ってたけど降らないみたいなので走る。もしかしたらとルモンタウンから登るもやっぱり閉鎖中。バリケードが新しくなってまだまだ作業は長引きそう。(ーー;)
O7rEriwZ2vv4RQ4h.jpg
道々林道を登り、金勝寺林道を登って馬頭観音堂へ。6月に入って今月はダイエット月間。目標3キロ減。気づいたら思ったよりも増えてた。脂肪燃焼をイメージしてゆっくり時間をかけて登ることに。
下りはまた金勝寺林道を下り、県道12号に出てさっさと帰った。
RcuhuzHrZ5DzMcRc.jpg
金勝寺林道を下ってるときにコアジサイを見つけた。高いところに咲いてたので見上げるようにしか撮れなかった。残念。
NHglY5RaSstIupHX.jpg
タグ:コアジサイ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流石におつかれさっそく真夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。