SSブログ

こっそりオフロード [自転車 昼トレ]

今日は暑かった。疲れもあってダメダメ。昨日と同じく走井林道を登った。38分もかかってしまった。まぁ、ごくゆっくり登ったんだけどね。ベストがロードで25分。これだけゆっくりでもしんどいのが不思議。(^O^) おかげで昨日の夜で1.5キロほど下がってた。\(^o^)/
Z1AxDM8aL9Vk8WPu.jpg

山頂付近でコアジサイを見つけた。やっぱりいいなぁ。
sGuceC7ykK5jGMm4.jpg

下りの金勝寺林道で伐採作業用の林道が目に入る。バリケードも無かったし作業もしてなかったので入ってみた。思いのほかいい感じ。時間切れにエネルギー切れで今日はちょっとだけ。それほど距離は無いとは思うけど次回探索かな。o(^-^)o
uJhH1ASNiaa1w4Ra.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。