SSブログ

こけた。(T.T) [自転車 昼トレ]

ひさしぶりに転倒した。([がまん顔])
虫よけスプレー忘れたので比較的アブブヨが少ないと思われるコース取り。観音寺までは人里なので少ないのではと。観音寺林道は早めに通過。その後の阿星山までの心行路林道はまたたぶん大丈夫。思惑通り、今日は刺されてないはず。
7fADvw8zi9i8293S.jpg
siMJrg0RmIykYllA.jpg
0kRqWvnLGPiTZjPt.jpg

しかし、下りの心行路林道で転んでしまった。治山工事で大型工事車両の往来が多く、貧弱な林道のアスファルト舗装はボロボロ。気を付けてゆっくり下るんだけど葉が生い茂り日差しの強い日は日向と日陰の差が激しく路面が見辛い。ちょっとよそ見してコース取りをミスってしまった。まぁ、かすり傷程度だけど。何より手指に怪我がなくて良かった。クライミングに影響するので。(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
D35l6WmRfmRayaeh.jpg
bpFffyYyJgbv9wse.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポット溶接機怪我は大丈夫です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。