SSブログ

ブヨに刺された(>_<) [自転車 昼トレ]

昨日、大雨の中の昼トレ。さすがにアブやブヨはいないだろうし、虫よけスプレーなんて一瞬で流れてしまうだろうと使わず。頂上付近だけ小雨に。で、馬頭観音堂の前あたりでふくらはぎにチクって感覚が。見たら小さなブヨがとまってる。慌てて払いのけたが噛まれただろうなって。
で、一晩明けてみたらパンパンに腫れあがってる。(>_<)
まぁ、原因はブヨなので薬を塗るとか冷やすしかないよな。
1OAao9bctJIwe2kW.jpg

今朝は明け方に強烈な雨風。自転車出勤嫌だなぁって気分で目覚める。雨雲レーダーを確認したら間もなく通過。ちょっとだけ遅らせれば上がりそう。ってことでちょっとだけ時差出勤。でも、一番乗りだけど。(^O^)
お昼はいい天気。ブヨに刺されたところがパンパンに腫れてるのでどうしたものかと思ったが、筋肉じゃないし、血行を良くした方がいいかもって感じで昼トレに。
こんぜの里から馬頭観音堂へ。公園内の遊歩道に大きな倒木が。どうも枯れ木の様。危ないなぁ。越えるかくぐるか悩んだが、自転車をくぐらせて自分は乗り越えることに。自転車シューズが滑って焦った。_(^^;)ツ アハハ
zvV1YfzH9Z4krE1f.jpg

あとは特に倒木や崩落なども無く、ただ、ちょっと枯れ枝とかで林道は荒れ気味でした。
そういえば、一週間くらい前からニイニイゼミの声が聞こえる。一応夏なんだな。(^O^)
W9iWnbjx5z0IsLjN.jpg
JJavBug1SkWWTDyw.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土砂降りのヒルクライムISS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。