SSブログ

二日分 [自転車 昼トレ]

先ずは火曜日。引き続き良い天気。朝夕は冷えるけど昼トレタイムは大丈夫。下りはウインドブレーカーが欲しいところだが、まだ大丈夫かな。
こんぜの里~金勝寺~馬頭観音堂~ルモンタウンのコース。火曜日は調子が良い日のはずだけど、なんか心拍数が上がらなかったな。まぁ、いいけど。(^^;ゞ
snJvTPsWSCNzHkST.jpg
h1PZirRQVJM6lC95.jpg
OOxFRcFakCCRvhnq.jpg
0PAqpmO9H1tjJmCH.jpg

そして今日水曜日。一転して曇り空。雲多めで肌寒い。ウインドブレーカー着て走った。ルモンタウンから登るコース。ウインドブレーカー着たまま登ったら汗ダク。登りは脱ぐべきだった。タイムはぎりぎり32分台。今日は頑張れたと思う。(^^)v
PM2.5はそれほどではないけどスモッグ雲海。喉ガラガラ。どこから来たスモッグなんだろうか。(+_+)
naawlanewdxuF9BW.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。