SSブログ

なんか冬っぽい [自転車 昼トレ]

気温が下がりオフィスに暖房が入り、今日みたいに曇って寒そうな外を見ると頭の中でいろいろと昼トレパスする理由がないか考えてしまう。アンダーシャツを中厚手にして、ジャージはメリノウール。下はまだ短パンだけど、登り以外はウインドブレーカーも着用。手袋も指先まであるタイプに。もうほとんど初冬装備。実際は走り始めるとそれほど寒くはないんだけど。(^^;ゞ
ルモンタウンから登り馬頭観音堂へ。下りはこんぜの里を経由してバンガロー村へ。さらに通行止めの確認に観音寺へ。通行止めは今月いっぱいのようだ。このコースでは紅葉はイマイチだったな。
2iB4dZ17tbmKz7Sd.jpg

琵琶湖付近は雲海のようなスモッグ雲海のような。
otiZrIaV0QzPkFKg.jpg

バンガロー村、紅葉は無かった。
w1wKHVMKTX475OSN.jpg

観音寺も紅葉は楽しめず。
KRy2GiGrAJKsrskm.jpg
o8m5sjXG5z5Bymm7.jpg

観音寺の上、観音寺林道に繋がる林道は今も通行止め。今月いっぱいのようだ。
xvldPbHYPAR5rz8R.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。