SSブログ

右肩痛い

右肩痛い。原因は分かってる。昨夕のジムクライミング。と言うか、ここ一年くらいはずっと痛い。なるべく右肩を痛める課題は登らないようにしてるんだけど、KO-WALLボルダー店は何故か右肩を痛めるような課題設定が多い。飛びつくとかプッシュとか。で、ここ数日二手目で右手でデカホールドに飛びつく黄緑課題をやってる。昨シーズン、同じ壁の同じような課題で右肩を痛めたのがきっかけだったかも。で、的確なアドバイスを受け、何とか完登できた。早々に登れて良かった。黄緑6本目。そろそろ登れそうな課題が無くなってきたなぁ。([がまん顔])
そして今日も昼トレ。チェーンリングは不調のまま。平地は問題ないのでアウターで走る。走り始めに無理に加速するとチェーンが落ちるのでそっと漕ぎ出す。林道に入るとアウター、ミドルだと空回り。仕方なくインナーを使う。当然楽なんだけど進まない。スプロケット2~3枚残して登るんだけど、楽したいときにギアが残ってるのが意外に嬉しい。_(^^;)ツ アハハ
今週末は3連休。頑張ってクランク周りをばらすかな。o(^-^)o
Phyi3xWFpOt3unij.jpg
tYWCYz27x7uxGJT7.jpg
cQpLPiuoMLhtvFpm.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェーンリングかぁ。(T.T)夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。