SSブログ

11月の記録 [自転車 昼トレ]

今日の昼トレもルモンタウンから馬頭観音堂へ登り下り。明日から12月。今シーズンは雪積もるのかなぁ。積もるといいなぁ。o(^-^)o
今日の山頂付近は10℃。日差しがあったので寒くは無く汗ダク。ただ、下りは超冷えた。
今朝はなんだかちょっと胸のあたりが変な感じ。調子悪いのかなって少し慎重に登った。心拍が簡単に上がるので抑え気味に。結果的には調子良かったかも。戻ってきてからは普通。昨日は運動どころか歩きもしなかったからなぁ。最近は体を動かさない方が調子悪いことが多い。([がまん顔])
6e9SeARMQkRz18Xz.jpg

で、11月の運動状況。いやいや、やっぱりやりすぎな気も。間もなく還暦。ちょっと調整した方がいいかも。(ーー;)
スクリーンショット 2020-11-30 14.44.18.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白、黄色、ピンクツアー早くも師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。