SSブログ

センタースプロケット復活! [自転車 昼トレ]

センタースプロケット復活!
けっこうガリガリと削ったけどぴったりはまった。ディレーラーとの干渉もなく、シフトチェンジもスムーズ。当然空回りも解消。ムダ金にならずに済んでよかった。(^^)v
今日はひさしぶりに阿星山に。
で、こちらでも登りの林道でアジ車と遭遇。1台に抜かれ、4台と鉢合わせ。砂防ダムなどの治山工事で生コンがいっぱい必要なようだ。もう林道のアスファルト舗装がボロボロ。工事が完了すれば再舗装するとは思うけど。でも、どこかいつも工事してるんだよなぁ。心行路林道、こんぜの里側からしか大型車は入れないので東坂の麓の工事なのに山を越えて大変だ。(+_+)
下りは観音寺林道。こちらも橋の工事中。終わってないけど通行止めではなかった。
ciavjEGzP6vClwdg.jpg
N8mcndvRCnt0BiXu.jpg
kl5OmcayDgqmFbnL.jpg
W3IV299GQx1Jbsm9.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びわ湖ホールのコンサートHDD壊れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。