SSブログ

またこけた [自転車 昼トレ]

今シーズン初の雪上自転車走行。(^○^)
コンディション的には昨日の方がよかったけど、昼トレタイムは霙が降ってたので断念。今日はもう解けてるかなって思ったけどまだまだ積もってた。積雪量はそれほどでもなく、ロードで登る強者もいるようだ。先行してたロードは途中断念したようだが。
で、問題は下り。すでに解けて再度凍ったところも多い。下るだけだし冒険する必要なし。慎重に下った。
しかし、中腹を過ぎ、雪もすっかりなくなりウェットな路面になったところで油断してしまった。日陰のカーブで転倒。まさかのブラックアイスバーン。予想はしてたので気を付けてたんだけど、かなり下ってからだったので油断してしまいました。([がまん顔])
幸い冬ウェアを着込んでたので怪我はほぼなし。ただ、ちょっと右腰付近を打撲してしまった。お尻痛い。([泣き顔])
tzzL2ZNVWD.jpg
rRVCidIbVS.jpg
ErIgTRyFrq.jpg
RJos99XpBr.jpg
AJ1Tb4fMPW.jpg
nSJK0mHg3s.jpg
EK5Rq0A6nh.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジョギング昼トレ今日はジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。