SSブログ

ひさしぶりに山へ [自転車 昼トレ]

MTB、シフトケーブルを交換したがまだしっくりこない。ディレイラーハンガーが曲がってるのか、プーリーゲージが曲がってるのか。とりあえずロー側のストロークをいじってみたほうが良さそうだ。あまり触りたくない場所だけど。
ジョギング、やっぱり右膝に負荷を感じるので連日は避けたほうが良さそう。少し雪も降ったし、ひさしぶりに山へ。
思いの外登りがきつい。タイム的にはそれほど遅くもないし心拍も辛くはないが、足がきつい。ちょっと間を開けただけで筋力が落ちるのか。どんなトレーニングも週3は最低ライン。自転車、ランニング、クライミング。困った。((+_+))
dRaP2dYg7D.jpg
JOq0TW2Qgf.jpg

いつものジョギングコースの済生会滋賀県病院のドクターヘリ。まだ出動してるところを見たことないけど。
trMM8SJZz1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。