SSブログ

取材? [自転車 昼トレ]

日曜日からちょっと右足アキレス腱下部に痛みが。ランニングあるあるらしいが。ふくらはぎとかの筋肉が硬いんだろうなぁ。ちょっと筋膜リリースマッサージしつつ様子見。幸い自転車乗るには影響なし。と言うことでいつものコースに。明日からまた寒くなるみたい。どうしようかなぁ。
復路の街中でなにかの取材チームに声をかけられた。近所に美味しいお店はないかと。食べ歩き系かなぁ。知らないって答えたら自転車のこととかいろいろインタビューされた。カメラとか長細いマイクとかスタッフ引き連れてたけど何だったんだろう。?(゚_。)?(。_゚)?
BVq6zjmwql.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10キロ1時間切った筋膜リリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。