SSブログ

筋膜リリース [自転車 昼トレ]

今日は走ろうかと思ったけどまだ少し右足アキレス腱下部に痛みがある。それに雪が舞ってて寒いし。昼トレお休みって少し頭をよぎったけど、実は明日は年に一度の眼底検査の日。それならと雪見たさで今日も自転車で山登りすることに。
昨日がドライだったので積雪はあっても凍結はないだろうと気楽に登り始める。林道には雪は無かったが、それなりに雪は降ったようでビショビショ。中腹から上は0℃。それでも凍結箇所は無し。下りは手足が痺れて辛かった。
自転車だとアキレス腱の痛みはないが、今日は少し右膝の膝蓋骨上部に痛みが。まぁ、これも持病みたいなものだが。
右膝の内側側副靱帯を何度か損傷してて、常になんかゆるい感じで仕方ないと思ってたんだけど、大腿四頭筋のストレッチとか筋膜リリースで効果があるとか。試してみようと思う。
9MyFq4ro5T.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取材?花粉少な目? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。