SSブログ

人生最長距離 [ランニング]

昨日の話。月曜日は心拍高めな傾向。ウォーミングアップに時間がかかる感じ。なのでゆっくりスタート。とりあえず野洲川を目指す。で、堤防、そして河川敷を走る。スローペースだけどいつまででも走れる感じになってきたので下流に向かって行けるところまで行くつもりで。
で、結局8キロ超えたところで時間切れ。週末だったらそのまま琵琶湖まで行ったかも。
引き返して16キロラン。シューズを替えて足裏とかアキレス腱、膝に痛みは出ない。が、流石に人生最長距離を走ったので太ももとふくらはぎが張ってしまった。段々とみんながランニングにハマる理由がわかってきた気がする。o(^o^)o

で、今朝、ちょっと筋肉痛気味。翌日に筋肉疲れが残るのは良いトレーニングの証拠。ペースは気にせず長距離を走るトレーニングがいいかも。まぁ、昼休み2時間枠限定だけど。週末走ればいいんだけど、週末は週末でいろいろやることあるし。(^○^)
スクリーンショット 2021-03-15 13.51.02.png
タグ:ジョギング
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マキシマイザー22超回復狙い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。