SSブログ

脳みそに酸素足りてないかも [自転車 昼トレ]

朝の予報は雨。たしかに雨雲が接近してる。とりあえずポンチョをリュックに押し込んで出勤。ところが、お昼になっても降り出さず、昼トレに出ることに。

すっかり油断してて手袋もヘッドバンドも忘れてきた。無いと走れないわけではないと判断。が、これがトラブルの元。
ルモンタウンから登り始めて小雨が降り始める。少ししっとりと濡れたころに日差しが出てきて湿度アップ。汗だくに。
汗が額を流れ、目に入りそう。ハンドタオルで額を拭くが次々と流れてくる。サングラスを外し、無意識にヘルメットも脱ぐ。

が、実は走行中の手放し状態。登りでノロノロでバランスを失い転倒。たぶん脳みそに酸素が足りてなかったんだと思います。\(__ )
まぁ、立ちごけレベルなので膝下を少し擦りむいた程度ですが、自分で笑ってしまいました。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
5xGZZ1oTNAOIDF2O.jpg

また走井林道を下り、水場で擦りむいたところを洗いました。水が復活しててよかった。(^ー^)ノ
bzRglTr6WZ1R7d7q.jpg

復路、道がびしょ濡れであちこちに水たまりが。激しく降ったみたいだけど、幸い雨に遭遇することはなかったです。(^^)v
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。