SSブログ

くるくる [グッズ]

ドライヤーがボロボロになったので買い替え。別におしゃれな高級品はいらないのでアマゾンで探したら618円。ポチってしまった。(^_^;)
C5RouAekh3wDhz6N.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

霧雨ライド [自転車 昼トレ]

またまた朝から雨。昨日も夜は雨。自転車を会社に放置して電車で帰宅。今朝は電車出勤。なので雨だけど自転車がある。

そしてお昼。微妙な天気。僅かに霧雨。山はガスってる。雨は来週も続くみたい。このくらいの天気でめげてたらまたずっと乗れない。と言うことで強行。当然林道はウェットなので落ち葉や泥の少ないルモンタウンから走井林道を登って下るコース。

アプローチはほとんど濡れず。登り始めて中腹くらいから強い霧雨に。林道もしっかりウェット。山頂付近は下から見た通りガスってた。
0dE8Ni5VBlXVGRu7.jpg
7HiwFlgpA4trmSkf.jpg

そしてゆっくりと下る。滑って危ないだけでなく、水しぶきが上がるので背中が冷たい。泥除けを付けてるんだけどね。山頂付近は20℃ほど。しっとりと濡れたウェアで寒かった。風邪を引くほどではなかったけどね。

水場はひさしぶりに水が噴き出してた。また台風が発生してるみたいだけど、もし今大雨が降ったら崩れそう。ヘ(><#)ノアイタッ
lrOz9cEmRbqcxu3G.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。