SSブログ

いつの間にかセミが消えた [自転車 昼トレ]

朝は肌寒いけど良い天気。ひさしぶりに気持ちよく自転車出勤。

が、ヘルメットが無い。どこを探しても無い。昨日帰りに平和堂に寄った時に盗られたのかも。いやいや、あんな古いヘルメット盗る奴なんていない。じゃあ、会社?昨日被らずに帰ったの? 結論、会社にありました。昨夜帰宅するときヘルメット被ってなかったのに気付かなかった自分が悲しい。(x_x;)

午後からは雨の予報。あやしい雨雲が広がってきた。気にせず昼トレ。旧金勝牧場側から登る。県民の森は倒木があるので、県道12号に迂回してこんぜの里に。そして金勝寺を経て馬頭観音堂へ。
DSC_0279_DxO.jpg
DSC_0282_DxO.jpg

下りは走井林道、ルモンタウンに下る。で、下りたところで小雨。肌寒いので焦る。幸い降ったり止んだりで濡れるほどではなかった。(^。^;)フウ

今夜から明朝まで雨。どうしようかなぁ、会社に自転車置いて電車で帰ろうかな。そうすれば明日も昼トレ走れるし。(^○^)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ラストピンクやっと登れた [クライミング]

ホームジム、KO-WALLのホールド替えから2週間。ラストピンクに手こずる。

何だか今回のピンク、2本ほどグレードが間違ってる気がする。ケーブのは何とか登れた。このラスト1本、早々に見限って黄緑登ってる人も多い。でも、正しいグレードは別にしてピンクテープなんだし、登れないなんて悔しすぎ。
Dsc_0274.jpg

ほぼムーブは完成。何日目の挑戦になるのか。少し休養日を長めに入れて体幹疲労を完全回復させた土曜日の3本目、ようやく登れた。

そしてやっと黄緑に。早速1本登れた。でも、黄緑も何だか難しそう。難易度が年々上昇してるのだと信じよう。けっして自分のレベルが下がってるわけでは無いと。と言いつつ、本当は分かってるんですけどね。(´ヘ`;)ハァ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。