SSブログ

今朝は寒かった [自転車 昼トレ]

今朝は10℃を下回る寒さ。日の出も遅くなってきたし、なんとなく朝から気が沈む。
それでも青空に綺麗な朝日を見るとそれなりに気持ちは良くなってくる。

昼トレ、寒いかなって思ってたけど、意外に気温が上がり、ウインドブレーカー無しでも気持ちよく走れた。

コースはルモンタウンから走井林道を登り馬頭観音堂へ。
下りは金勝寺を経てまたルモンタウンに下る。

また台風が発生したらしい。大陸高気圧が優勢なので日本には近づかないとは思うけど、ちょっとびくびく。(^_^;)
SNolS1LFJFcj2Ngf.jpg
9jrxVGyIDy5oXO21.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ケーブの黄緑テープ [クライミング]

日曜日はジムクライミング。今週は3回。今年はダメかと思った黄緑テープ、それなりに登れ始めてる。
現在3本。登れそうなのが3本。そのうちの一本、ケーブの黄緑、ゴールをガッチリ掴んだのにマッチが絶望的。勘弁してくれ。(>_<)
8gVYe2APJqf8Hfxv.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

本格中華料理店 龍鳳園 [お出かけ]

土曜日は所用で近江八幡に。ちょうどお昼タイムだったのでひさしぶりに「龍鳳園」でお昼ご飯。
ここに来ると無性に油淋鶏が食べたくなる。ただ量が多い。美味しいんだけど多すぎ。でも、注文してしまう。
ほかにキムチチャーハン、海鮮おこげ、そして麻婆豆腐。3人で食べてお腹いっぱい。で、3153円。リーズナブル。
また2~3か月したら食べたくなるな。o(^-^)o
uCfWIcRb17jPOfMw.jpg
kknCHKT9VilA3uNQ.jpg
6Y8fi7VMP18Vl1YF.jpg
ERadf3iogGhITT78.jpg

タグ:龍鳳園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。