SSブログ

膝の状態は一進一退 [自転車 昼トレ]

寒い冬の影響もあるのか膝の怪我の治りが遅い。単に歳なのか、それとも思ったよりも怪我の程度が重かったのか。寒い中、じっと椅子に座って作業してると膝が固まるというか動き始めが辛い。お風呂にじっくりと浸かると楽になる。昼トレ、少し軽めにした方がいいかも。

ただ、明日は一日会議の日で強制休養日なので今日は走ることにする。寒いしショートコースとも思ったけど、ゆっくりを前提にいつものコースを登った。靭帯に負担がかかりそうな気がしたので、なるべく引き足は使わず。と言うか、やっぱり自転車は関係ないかな。無意識に足を捻るボルダリングがやっぱり要注意だな。
KOQ543j4E5JfPmGf.jpg
fYbvndAz4Mh3B6Vd.jpg

そうそう、敏感な人はそろそろ花粉を感じ始めてるらしい。今年は少し暖冬気味。花粉、早いのかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

どこにも行かない週末

二週連続、どこにも行かずに週末を過ごした。
良い天気に家に引きこもるのは罪悪感があるけど、寒いしこの時期は仕方ない。
とは言え、土日ともにジムクライミングだけは楽しんだ。月会員なのでお金かからないし。(^^ゞ
先週末から増えた店長作のピンク、黄緑課題。難しすぎ。黄緑どころかピンクも登れない。(>_<)
JXP5D645s2mQjVM6.jpg

ネタが無いので晩御飯ネタ。(^^;ゞ
土曜日は少し暖かかったのでひさしぶりに手巻き寿司。なんだかお魚が高かった。((+_+))
t0CXrIYKnQbo2GED.jpg

日曜日は最近ブームのラーメン鍋。鍋用ラーメンスープセット。塩味をチョイス。
冬野菜が安くなっててたくさん食べられて嬉しい。\(^o^)/
qgAf32AM7FMthjVD.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。