SSブログ

またまたオフロード [自転車 昼トレ]

と言うことで、って、昨日の続きで昼トレ登りはオフロード。せっかく落枝を片付けたし、どのくらい登れるか。基本このコースはきつすぎるのでタイムは気にしない。でも、できれば足つきなしで。今は大きな倒木があるのでそこは無理だけど。

オフロードコース入り口。先ずは急傾斜のコンクリート道から。
zS93VqsxOJnQI9Ph.jpg

中盤にある最初の倒木。これは何とかどかしたい。
3gfCT2JBx9oJ7hYR.jpg

このコースの山場。一番きつい直線登りは真ん中くらいに倒木がある。その後はなかなか再スタートできず緩やかになるまで押してしまった。
JpRGxNzTHXT8Zg0G.jpg

これもどかせそうだけど根が付いてるので無理。
PGRk232kOa1JcT72.jpg

崩落個所が意外にきつい。シューズ裏に土がつまる。
結果、そこそこ頑張れた。それでも倒木や崩落が無ければまだまだ足つきなしは出来そうだ。
BRiACoR7PC8G3Vr6.jpg

ボタンザクラ、いまが一番の見頃。
zwhxsJiVRV3MJQI3.jpg

このコースまたしばらくはやみつきになりそう。o(^-^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。