SSブログ

四月は君の嘘 [音楽鑑賞]

何がきっかけだったか、アマゾンプライムビデオでアニメ「四月は君の嘘」にはまる。ストーリー的にはかなり辛い展開。ただ、演奏シーンの表現が素晴らしい。ほとんどの曲がフル演奏。音楽物にはまるのは「響けユーフォニアム」以来。エンディングが見えてきて先に進みづらくなるも、何とか見終わった。最終回、観たくなかったんだけど、観終わってみれば綺麗なエンディングだった。
で、漫画も読みたくなって中古だけど全巻大人買い。しばらく余韻に浸りそうだ。(^^ゞ
IMG_20190630_201043_DxO.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

雨の土日はボルダー店 [クライミング]

梅雨入り後の土日はしっかり雨。湿度が高くて蒸し暑い。息苦しいほど。午前中だらだらと過ごしてしまう。このままではダメだと昼過ぎからボルダー店に。入店直後はエアコンが効いてて涼しくて湿気も少なくて天国のよう。でも、白アップ終了後はやっぱり暑い。指がぬめる、足も滑る。この季節は仕方ない。
土曜日はガンバカード卒業の子ども天国。まだまだ小さいので大人の姿が見えないらしく、子どもだけで列を作り次々と登る。まぁ、仕方ない。隙間を狙ってピンクツアー。2時間ほどで終了。

日曜日も同じような過ごし方。午前だらだら、午後からボルダー店。キッズがおらず始めはガラガラ。雨だとジムが混雑するけど、降りすぎると皆の出足が遅い。リード店はそれなりに早めに混雑だったらしいが、ボルダー店は2時過ぎくらいからようやく人が増え始めた。指皮が痛かったので2時間弱で終了。

短時間集中クライミングはやっぱりボルダリングがいい。
DSC_0453_DxO.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。